7/09/2008

アディダス パワーバンド・スポート


もう1ヶ月以上前になりますが、日本ではゴルフシューズを買いました。

ホントはね、せっかく日本で買うんですからアシックス製のシューズが欲しかったんですが、時間の都合が付きませんで、テキトーにヴィクトリアで選ぶはめに。

店に居た時間、支払い時間も入れてわずかに12分。(笑)


で、これにしました。↓


アディダス製ならアメリカで買った方が・・・と思わなくも無かったんですが、「空気は通すが水は通さない」というコンセプトに惹かれまして。

キャラウエイっぽい、グレー地にオレンジ線のリンクにある写真のやつがいいなぁ、と思ったんですが、シルバー/インディゴブルーのモデルしかお店にありませんで。
ああ、でもこの色もいいな、と思いましたんで購入しました。


でもねー、これ16,000円もしてますけどアメリカだと$119で買えるんですよねー。(x_x)

そういう予感はしていたんですが、いろいろと引っ込みつかない状況に追い込まれていましたので・・・。(笑)


こんな感じ。

http://www.adidasgolf.com/footwear/men/powerband.html

まぁ、いっか。短い時間に日程を詰め込んじゃうと、まぁこういうこともありますです。


でもこのシューズはちょっといいかも!(^^)
メッシュがとても涼しそうです♪ しかも早朝の朝露は染み込まないでいてくれそうですし。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

日本のお店での買い上げ、 協力いただきありがとうございます。

Posted by:cobra at 2008年07月10日(木) 06:37

yspw さんのコメント...

???

cobraさん、輸入業なさっていらっしゃるんですか?


使用した感想ですが、横方向の締めがちょっと弱いみたいな感じがします。

ちょっと失敗か?!(笑)

Posted by:やきそばパンZ at 2008年07月10日(木) 13:57