6/11/2009

57ヤードも伸びる?!


この商品、ゴルフ屋さんで見かけてひっくり返るかと思うほど笑っちゃいました。
日焼け止めです。



ウィル・ファレルのサン・ストローク
飛距離、正確性、そしてブロンズ色への改善に

『私は、プラス57ヤードとそして芳醇で色濃い日焼けを手に入れました。』
  -  ウィル・ファレル



これが、パンフレットです。




いずれも画像をクリックで拡大します。



実は、ガン患者が大学に行けるように支援する団体が販売しているチャリティ商品でして、収益は100%、Cancer for Collegeの奨学金基金に充てられるそうです。

ご自身も若くしてガンと闘病をし、2度の生還をなさったCraig Pollardさんが1993年にこの基金を設立したそうです。
若くしてガンと闘病せざるを得なかった場合、時間もさることながら金額的にも家族ぐるみで非常に大変な思いをすることになってしまいます。
そうした方々の大学進学を支援しようという趣旨の基金です。

http://www.shop.cancerforcollege.org/

上のリンクがCancer for Collegeのホームページで、ネット販売もしています。


Craig Pollardさんの話を受けて、有名コメディアンのウィル・ファレルが文字通り一肌脱いだ(っていうかコラ写真になってますが(笑)。)って格好です。


ちょっと方向性違ってるんじゃないかなー?って気もしないでもありませんが、私も一応微力ながら売り上げには協力いたします。(^^)


***


うちの奥さん曰く、「話を聞いて買おうかなー、って思ったけど、これじゃいくらなんでも買えないよー!」だそうです。(笑)

だよなー、普通。(x_x;


***

追記:

私の体験的な判断ですが、これからの暑い季節、日焼け止めを塗ってラウンドしますと、日焼けを防ぐばかりではなくて、「疲れの度合い」が全然違うように感じます。
脱水状態にもなりにくくなると思いますし。

以前は私も、男が日焼け止めとか(笑)・・・みたいな気持ちでいたりもしましたが(反省)、これは本当、明らかに違うので、今はけっこうマメに日焼け止めを使うようにしています。(^^)



6 comments:

Anonymous said...

真ん中のセクシー・ホット・タンなら
買って持ち歩いてもいいかなでも両端は遠慮します

Posted by:ひゃっぽ at 2009年06月11日(木) 20:35

Anonymous said...

海外モノってちょっと怪しい物でも、悪意が感じられないのがいいですね
日本だったまず無いだろうに

Posted by:Shu at 2009年06月11日(木) 21:51

Anonymous said...

やきそばパンさん、お久しぶりです。
能楽師Eさんのところでコメント頂きまして、こちらに書かせて頂きます。

旧年中は大変お世話になりました。また復帰しましたので、懲りずにお付き合いください。

私のブログにもいらしてくださいね。

(少し前にメールをお送りしましたが、また届かなかったでしょうか)

Posted by:Uすけ at 2009年06月11日(木) 22:23

yspz said...

ひゃっぽ+さん、真ん中のやつはコパトーンのイメージですよね。(笑)

全っ然かわいくないけど。(笑)

Posted by:やきそばパンZ at 2009年06月12日(金) 00:04

yspz said...

Shuさん、どうも。

逆に真面目な基金の収入源で、これは無いでしょう。
日本だったら。(笑)


Posted by:やきそばパンZ at 2009年06月12日(金) 00:30

yspz said...

Uスケさん、どうもです。

すみません、私実はラップトップが故障しまして、外装を替え、マザーボードを替え、電源コードを替え、ハードディスクはフォーマットして入れ直し・・・云々で、自動ログインだったメールのパスワード忘れてしまって、まだactivateしていませんでした。

さっきメール拝見しました。

よろしくお願いします。
ブログの方にもお邪魔しますね。


私も1-2年のうちに日本に復帰するかと思いますので、よろしくお願いしますです。

Posted by:やきそばパンZ at 2009年06月12日(金) 00:35