11/01/2010

hallyさんにお会い出来ました。 ♡


なんと現在、古き良きクラブを使用しながらもトップアマとして競技ゴルフに挑戦なさっている尊敬すべきお友達のcharさんが、私の愛機 FT-3ドライバーと同様の仕様になっているドライバーをお試し下さっています。

光栄だなぁ。♡

どちらかと言えばオールドスクールな私のスイングにも合うドライバーですが、charさんがお使いになるとどういう感想になるのか、わくわくドキドキしてしまいます。


ご参考記事は、こちらです。 → charさんの記事 


---


そして、私にとってはとても嬉しい出来事が。


ブログお友達のhallyさんが米国遠征にいらっしゃって、お忙しいスケジュールの中、お会いしていただくことが出来ました。


なんとも豪華な日程、オリンピック、ポピーヒルズ、ペブルビーチ、スパニッシュベイ、サンドパイパーとラウンドされて、それからリビエラをラウンドする予定の前日にロサンゼルス入りされたところに会いに行きました。


待ち合わせたのは、その日お泊りになるホテルです。


ビバリーヒルズにある、このホテルです。


隣(写真右手前側)には、フェラーリとマセラティを扱うディーラーがありました。
さすがビバリーですね。



サンタ・バーバラから長距離を運転していらしてお疲れだったでしょうに、
hallyさん、どうもありがとうございました。m(__)m

ご一緒にいらした中の、Jさんともお話し出来まして、短い時間でしたがとても楽しかったです。


hallyさんは、また12月初旬ごろに予定されている「glowball tournament (クリック)」に私とペアで出場していただける予定で、またお会い出来そうです。♡


よろしくお願いしますね。♡


こうやって、他のブログお友達の方々ともお会いできたら楽しいのでしょうねー。♡




フェラーリのショールーム、私にはとても敷居が高すぎますので、裏口の方から写真を撮ってみました。(笑)


(クリックで拡大します。)



8 comments:

Anonymous said...

お友達のhallyさん、本当に豪華海外遠征
されてますね。

glowballトーナメント、面白そう!
でも、本当に何も見えませんよね~。
音しか聞こえなかった。。。

この状況でプレーできるのかなぁ?って感じです。
でも、Zさんはすごく楽しかったみたいですね!

12月、hallyさんとのプレー楽しみですね!
レポート、楽しみにしてますよ!

Posted by:スノーマン at 2010年11月01日(月) 15:46

Anonymous said...

やきそばパンZさん

こんにちは! お久しぶりです。
こんなフェラーリに乗ってみたいと思いますが・・・
ガソリン代など考える、貧乏人には夢の話です。


Posted by:ゴルフマスター at 2010年11月01日(月) 16:26

Anonymous said...

こんばんは

予てからお話に出ていたので興味が湧きましたが

敢えて直ぐに入手しなかったFT-3TOURですが

遂に本日、芝上で打って参りました!

それまでの「ガツン」とした手応えの大型ヘッド達と

感触がまるで異なるドライバーでした


吹け上がらず、真直ぐ飛んで行きますね!


これからの時期、色々とお試しが楽しみです

程好いエッセンスを賜り、有難う御座いました

Posted by:char at 2010年11月01日(月) 22:16

Anonymous said...

先日はありがとうございました

渋滞と場所を間違えてしまい、長い時間お待ちいただくことになりすいませんでした。

コメントをやり取りするようになり2年ほど経ちますが、ようやくお会いできて嬉しかったです。

12月、Glowballトーナメントでの再会、楽しみにしています

Posted by:hally at 2010年11月01日(月) 23:54

yspz said...

スノーマンさん、こんにちは。

そうですよねー。
リビエラなんて敷居の高いプライベイト・コースで、セットアップできる人そんなにいらっしゃいませんからね。

ご一緒させていただいた方、ペブルビーチのヘッド・プロともお友達だそうです。


Posted by:やきそばパンZ at 2010年11月02日(火) 00:33

yspz said...

塾長殿、こんにちは。

コメントありがとうございます。

フェラーリと言えば、iPhoneは災難でしたね。
たまたま出来の悪いロットが当たったのだろうかと思いますが、キャリアの会社の対応もどうか?と思いました。


Posted by:やきそばパンZ at 2010年11月02日(火) 00:33

yspz said...

charさん、こんにちは。

charさんには、小顔のクラシック・タイプの方が合うかも知れませんけれど、そこそこ合格点がいただけたみたいでホッとしました。

forgiveness には見張るものがありまして、少しトゥ寄りで打っても右に出てギア効果で左へ帰って来ますし、ヒール寄りで打っても左へ出て右へ帰ってきます。
(まぁ、この辺りはcharさんに必要なfunctionでは無いかも知れません。 打点のばらつく私には重要ですが。(笑))

音も本当に静かで打感も柔らかいですし、ティーアップの高ささえ間違わなければ、すごくいい働きをしてくれると思っています。

2002年に出たモデルですから、ずいぶん古い方になっちゃいましたね。


Posted by:やきそばパンZ at 2010年11月02日(火) 00:33

yspz said...

hallyさん、本当にありがとうございました。

すごく楽しかったです。


12月の予定は、また詳細をご相談させていただきますね。


Posted by:やきそばパンZ at 2010年11月02日(火) 00:33