11/18/2010

テーラーメイド R11 ドライバー


この間、コブラの限定ZLドライバーのアナウンスをみましたが、今度はテーラーメイドの新しいR11ドライバーです。


こちらのサイトから。
http://www.golftoimpress.com/2010/11/taylormade-r11-driver/

Taylormade R11 Driver Review
画像は上記サイトからの直接フィードで、クリックでリンクしてます。

ちょっと前に、MyGolfSpy.comでもスクープされていましたが、なんでもテーラーメイドの弁護士から法的措置を取るとの通達があったりしたそうでして、故意のリークと情報ガードと両方やって騒ぐ新しいマーケティング手法なんじゃないか? なんて言われていて、面白いです。

ソールに付いてる赤い三角は、AST (アジャスタブル・ソール・テクノロジー)というシステムだそうです。
Taylormade R11 Driver Review 
ヘッドのトゥにも、ASTってロゴが入っていますね。

Taylormade R11 Driver Review

またまた白いですね。

まぁ、テーラーメイドの場合は、ゴースト・シリーズのパターを出してますから既定路線だったのでしょうけれども。
クリスマス・シーズン用限定カラーでは無いみたいです。


日本市場に先行投入されるんですね。

色的には、すごく好みが分かれそうな感じですけど、かっこいいと思います。





ちなみに、もしテーラーメイドの法務部からコンタクトがあったら(とっても記念になりますけど(笑))、即座に削除しますからね。(笑)





2 comments:

HIRO said...

ほほう。単なる白ヘッドではなく、なにやら模様が入っていて良いね。白いとヘッドが巨大に見えるけど、その辺りは好みの差がはっきり出るんでしょうね。でもフェースが凄く強調されてしまって違和感を感じちゃいました。

yspz said...

HIROさん、こんにちは。

こちらでもよろしくお願いいたします。

(コメント、承認制にした覚えはないのですがなってたみたいでスミマセン。(^^;
即反映されるように再設定いたしました。)