11/11/2010

コブラ ZL ドライバー 限定 オール・ホワイト・バージョン


今日は、Veterans Day ですね。

学校とお役所はお休みですが、ほとんどの会社とかお店は平常営業です。
ゴルフ場も平日料金かな。


---


これ実は、masan72pt。さんのブログの、ガンダムがらみの記事 のコメント欄で話題にさせていただいたんですが、

そちらで “(プーマの)USコブラでもアナウンスが出ているようです” と教えていただきまして。(^^)(^^;
(11月4日にアップされたばかりのようです。)

(画像をクリックでアナウンス記事にリンクしてます。)


なんとなく、かっちょいいですねー。?
コブラ ZL ドライバーの、限定 オール・ホワイト・バージョン。


しかもリリース情報に拠りますと、なんとたったの500本だけの限定商品だそうです。
クリスマスに向けてのホワイト商品なんでしょうか?

発売は12月15日ですが、なにしろたったの500本。

11月15日に”コブラの公式サイトで発表される企画参加小売店に行って、先行予約を申し込むと手に入る、という算段になっているようです。

私の予想では、企画参加小売店を事前予測するか内通者に聞いて前日から並んでおき、スマートフォンで確認しつつ11月15日に予約でもしない限り、後日オークションで高値落札、というルートでしか手に入らないような気がします。


この企画には、イアン・ポールターが一役買って居まして、すでにHSBC Championsで実践投入しています。

(画像をクリックで拡大します。もちろん直フィードです。)


まぁ、ウェアもベルトまで全身真っ白け、サングラスまで白縁、時計まで白ですわ。
かっこイイ!

(・・・かどうかはビミョー。(笑))


でも、やけに爽やかしいのは確かですね。 イアン・ポールターのくせに。


シャフトはモトーレのスピーダー VC6.0だそうですが、シャフトまで真っ白です。
グリップももちろん白。(濡れると滑ると噂のツアーラップ。)

(画像をクリックで拡大します。もちろん直フィードです。)



販売価格は、世界で限定500本だけにしては案外リーズナブルな?$625で、ロフトは9.5度と10.5度がラインナップされてるようです。
普通のZLドライバーが$349ですから、高いか?(^;
でも、シャフトだけで単体売りしたら$399だそうですから、やっぱしリーズナブル?



騒いではみましたが・・・


よく考えたら、コーディネートとか出来ないおっさんですし私。

あんまり欲しくないかも。(笑)



6 comments:

TODOS said...

このブログ、記事と記事の間が狭くて、区切り線も無いし、分かりにくくないですか??

おぢさん、色々分からないことだらけで・・・・・

(なんでこのコメント投稿欄、英語なのかな??)

yspz said...

TODOSさん、どうもです。

工事中で恐縮です。(^^;

コメントをどうしようかと思い、テストして削除したら削除の跡が残るし、いやはやですわ。

hyappo+ said...

突然降って湧いた強制引っ越し問題にはホントにヤラレタって感じですが、これが引っ越すいい機会だと思うことにしました(汗)
引っ越し作業はどこから手をつけよう・・・はぁ。

yamacchi said...

さっそくのお引っ越し、決断が速いですね!

yspz said...

hyappo+さん、こんにちは。


ひゃっぽさんも、trimetalさんとTODOSさんと、私と同じGoogleのBloggerにしましょうか。(^^)
非常に手間がかかる引越しになりますが。 (他が楽ちんな訳でもなし。)

スパム対策は、段違い平行棒に良いですよ。


私、mixiのアカウント持ってるには持ってるんですが、もう1年以上ほったらかしで。
どうも肌に合いません。(^^;


(ちなみに、上記コメントの削除は問題ありませんでした。 単なる慣れの問題で。(^^;)

yspz said...

yamacchiさん、こんにちは。

こちらでも、よろしくお願いいたします。(^^)


早くしないと、期限切られてますので。(^^;