12/11/2010

海岸線を走っていたとき

前を銀色のフェラーリが走っていました。

私には車種がわかりません。
どうやら新しい車種っぽかったのですが。

定かではありませんけど、確か後ろにX480とかなんとか入っていたように思います。


と言っても、まぁこの記事はスマートフォンからeメールで記事をアップしたらどうなるか、お試ししてみています。(^^;

(私のブログは、こういう感じの記事はあまりありませんですけどね。)


Sent via BlackBerry by AT&T

4 comments:

trimetal said...

今、家族と一緒に日本に来ています。大阪の実家まで、自宅を出てから23時間。毎度の事ですが、疲れます。でも、日本は暖かいので楽ですね。

まあ、どうでも良いコメントなんですが、インターネット接続のためのデータカードを借りてるんですが、一日1000円です。まあ、安いと言えば安いですね。これでSkypeなんかも使えるので便利になります。

yspz said...

trimetalさん、こんな記事にもコメントをありがとうございます。m(__)m


日本からですか。・・・いいなぁ。

私は一昨年の8月に帰ったきりです。
帰るとしたら来年の8月ごろかなぁ。


Skypeを使ったことがないのですが、折角私のノートにはカメラも付属していることですし、今度試してみようかなぁ。

HIRO said...

フェラーリカッコイイですよね。見かけたらいつも追いかけてしまうのはおいらだけでしょうか?(笑)いつかのってみたいなと思うけど、維持費が凄いらしいですね。保険も凄く高いし、やはり本当にRICHじゃないと駄目なんでしょうけど。

yspz said...

HIROさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。


ドライバーは、中華系のお金持ちでしょうかね?
かなり若く見える方でしたよ。

よく見る(?)、F40とかでは無かったんです。
(ということで私はお手上げです。(^^;)