5/31/2011

フラットバイザー・キャップ?!


例の遼くん好きのお姉さんのブログで見たんですけれどね。 ↓

画像をクリックでブログ記事にリンクしています。


(撮影・高橋朋彦)



ダイヤモンドカップで序盤リードしたと同時にフェアウエーのファッションでフォロワーを沸かせた。 と書かれています。

リッキー・ファウラーをチャネリングした新しいファッション、っていう風に書かれてますけどねー。



ファッションには疎い私ですが、これはさすがにちょっと、・・・真似っこにしか見えません。(x_x;

遼くんが、って言うより、ヨネックスがかっこ悪いなぁ、と思ってしまいます。

上手にプーマのを真似したデザインになっているとは思いますが、日本企業がそんなことで良いのでしょうか?



もうひとつ、共同通信の記事に写真がありましたので、リンクを貼ってみます。


石川遼、1年ぶり予選落ち ダイヤモンドカップ第2日

画像をクリックで記事にリンクしています。


これはもう、リッキーのコピーに近いですね。
(ベルトのバックルもダサいよなぁ・・・。)


うーん、これはやめたほうがいいと思います・・・。

まぁ、ファッションの理解出来ないおっさんは黙ってろ。って言われてしまうと、それはそうなんですが。(笑)



遼くん、すごく感じいいのにね。


こちらは“58”feat ~perform a feat “58”~というブログ記事からの写真です。
画像をクリックで元記事にリンクしています。



6 comments:

TODOS said...

私もニュースで見てびっくりし、思わずツィッターにつぶやいてしまいました・・・・

yspz said...

TODOSさん、こんにちは。

今晩、ツイッターも拝見しに行ってみますね。(^^;


私は、右上腕のサポーター状の布も気になったりしてます。

肘じゃないですしね。何なのだろう?

HIRO said...

浜松の試合で遼君見てきました。やっぱりカッコいいですね。カッコいいから何をやっても似合うし、決まる。日本のゴルフを引っ張って行って欲しいと思います。

yspz said...

HIROさん、こんにちは。


浜松の試合って、これじゃないですよね。
プレーオフになったやつですかね?

このトーナメントは予選落ちしてますしね。
逆に決勝の2日、目立つところで披露しなくて良かったんじゃないかと思ったりしますが、このリッキー・ルックは今週以降も続くのでしょうか??

golfreak銀 said...

日本のゴルフ番組しか見ていない人はファッション(デザイン)を真似したということはわからないでしょうね。

でも、分かる人はわかるわけで、、、、
原発の炉心/放射線等の情報秘匿などもあって、中国人のことをバカにはできないです(*_*)

それより遼君のヘッドスピードを真似したい!

yspz said...

golfreak銀さん、こんにちは。


少なくとも遼くんはリッキー・ファウラーのことよーく知ってると思うのですけど、何がどうなってあんな「まんまコピー」になっちゃったのでしょうか?


野暮なおっさんには理解できません・・・。

ヨネックスの「yy」も可愛いけどかっこ良くは無いと前からちょっと思ってましたし。(^^;


フラットバイザー・キャップをお店で見て、もし買おうかな?って思ったとしたら、やっぱりプーマのを買うでしょう。 (^^;