6/02/2012

スイング・パック


チャンス・マニングのスイング・ドームっていう記事をご記憶でしょうか?


私、このシリーズ大好きですので、久々ですけどご紹介しない訳にはいかないでしょう。



まずこちらが、スイング・パック  です。




いやー、いいですねー。

Peacockのイメージが優雅ですらあります。



つづいてこちらが、スイング・ブラインド  です。 



ボールに神経を集中させることが重要ですね。 集中できるのか?

お顔を見せた時に、思わず笑顔になるのがよく分かります。



つづいてこちらが、スイング・ヌーク  です。 



外すときのスポンッ!って音が可愛いですね。



わははのは。



6 件のコメント:

スノーマン さんのコメント...

Zさん、本当にいろいろな事(?)知ってますネェ~。

個人的には、スイング ヌークが好きです。(笑)

yspw さんのコメント...

スノーマンさん、こんにちは。

そうか、以前のスイングドームの記事の頃はまだスノーマンさんこちら(ってかGDOでしたけど)に いらしてなかったんですよね。


もうほんと、このチャンス・マニングのシリーズ 私好きです。(笑)

trimetal さんのコメント...

こんなナンセンスな道具は大好きです。発想が面白いですよね。それをマジで動画にする所が最高。以前の記事は見ていないので、これが初めてかも知れません。特に、最後のスイング・ヌークは思わず笑っちゃいますね。

yspw さんのコメント...

trimetalさん、こんにちは。

以前の記事も是非リンクをクリックしてご覧になって下さい。

スイング・ドーム、この時も爆笑しました。(^^)

koba さんのコメント...

こんにちは~。

以前、ゴルフチャンネルでやってた用品の発明コンテストみたいな番組が大好きでした。

それは、かなり真面目でしたが(笑)

yspw さんのコメント...

kobaさん、こんにちは。

お友達のひゃっぽさんは、あの番組の中からひとつ商品買ったっておっしゃってましたねー。

洗濯バサミみたいになってて、クラブのグリップが朝露で濡れないように立てておくやつ。


動画再生の前に流れるリッキーのコブラのCMさえバカげて見えてくるほど面白いですよね。(笑)