7/08/2021

MyGolfSpy.com の BallLab: Golf Ball Comparison Tool は超便利なのでリンクをメモ (ご紹介) しておきます。

MyGolfSpy.comで、ときどき「Ball Lab (ボール研究所)」カテゴリーの記事がでて、ボールを詳細に評価しているのですが、その結果まとめが表になっているツールがめちゃくちゃ便利です。

...ということで、添付しておきたいと思います。

      ↓


リンク -->   MyGolfSpyBallLabGolfBallComparisonTool


ボールの特性が、ディンプル数やコンプレッション、ドライバーの飛距離テスト、ウエッジショットのスピン量、などのパラメーターはもちろん、

真円度、ボールの厳密な直径(大きさ)、重さ、表層カバーの傷のあるなし、切ったボールの層状構造とそのそれぞれの真円度、位置のズレ、そして 1ダース内のバラつきにいたるまで、詳細な検査で評価されています。


是非とも、こちらではなくて リンク先のサイトの方で便利な状態でお使いください。


(私の好きな、mg GOLFの Tour C-4や、 cut のBlueまたはGrayなどのボールはまだ評価がされておりません。)




0 件のコメント: