11/02/2009

ワールド・レディース 2010 カレンダー


今日から冬時間に戻りますね。

今朝、エルドラドのバック9をプレーしてきました。
朝の8時前に終了です。(^^)

リシャフトしたドライバー、すごく調子いいです。 ♡
ぶれ幅が小さくなりましたし、良かったころの飛距離が戻りました。(^^)
もう少し打ち込んで、自分のタイミングを作りたいと思います。


では、本題に。(笑)
---


まずは写真をご覧下さいです。
(写真をクリックしていただきますと、元のリンク先URLへ飛びます。)

2010年のゴルフ・カレンダーだそうです。


8月


7月


11月

12月


1月


2月


魅力的ですねー。 モデルさん達じゃないんですよ。
女子プロゴルファーの方々です。(^^)

Danielle Bowers (ダニエル・ボーワーズ) 25歳
Lindsay Senger (リンジー・センガー) 24歳
Lauren Espinosa (ローレン・エスピノーザ) 22歳

のお3方。

ここにプロフィールがあります。

http://www.golfdigest.co.jp/digest/calendar/world-ladies/profile.html

なかなかの実績ですね。


そうなんですね。 リンク元はGDOの販売グッズコーナーです。
GDOさんも、さすがですなぁ。(^_-;

撮影なさったカメラマンは渡辺達生氏だそうです。



***

なぜかシリーズになったので、過去ログのリンクを。(笑)

チェイニー・ウッズ
アンナ・ローソン
Wilhelmina 7
昔、ローラ・ボー ・・・   (マリア・ベルチェノワ / エリカ・ブラスバーグ)




---

追記:

本記事は、元URLのGDOさんのページが表示しなくなってしまったため、写真を保存し直して、直接あちらからfeedせずに、保存した写真をupし直しいたしました。

GDOさん、ご了承くださいです。



8 comments:

Anonymous said...

良い記事です プププ...

Posted by:Shu at 2009年11月02日(月) 21:10

Anonymous said...

通勤電車でGD読んでいて、このページに不意に来ると一瞬ギクッとしてしまいます。
周りに変な企画物のDVD通販ページだと思われていないか・・・・。
この前電車の中で、明らかにエ○DVDの豪華カタログを新聞のように普通に、食い入るように見ていたオヤジには閉口しましたけど。

Posted by:Uすけ at 2009年11月02日(月) 23:53

Anonymous said...

おはようございます
11月の子、あの格好でトーナメントに出られるのかどうか知らないけど、彼女なら許しちゃうな~
かみさんとLPGAの試合見てるときなど、
「あんなに肩をを出してそれに丸首」って、良くぼやいています・・・・・
「もっと大胆でもいいよ!」なんて思っていても絶対に口には出しませんけどね
「色の白いのは七難隠す」っていうけど、ゴルフに限らず美人は得してますね~、特に努力しなくても親にもらった素材だけでOKですもん
でも、遼君みたいに爽やかなルックス、素直な受け答え、ゴルフも強い・・・・
これじゃ~、人気出るのが当たり前・・・
凄いというか、ずるいと言うか・・世の中にこういう子の出現があるんですね。
そうそう、昨日のニュースでタイガーが半日日本に立ち寄ってゴルフをした。相手が12歳の天才ゴルファー・・・この子遼君を超える?逸材とか・・・レフティーでしたね。
もう、ビックリですよ。

Posted by:ノリさん at 2009年11月03日(火) 06:16

yspz said...

Shuさん、こんにちは。

写真の撮り方、どうなんでしょう?
日本のカメラマンと、米国、ロシア、ヨーロッパのカメラマンとはやっぱり撮り方の雰囲気が違いますよね?


Posted by:やきそばパンZ at 2009年11月03日(火) 12:03

yspz said...

Uすけさん、こんにちは。

GDOのブログって携帯電話でアクセスなさってる方多いんですね。
どういうレイアウトで見えるんでしょうか?

私は日本の技術から大分遅れてしまっているようです。


ところで、うーん、私はエ○いイメージは全然感じないのですが、小さい画面だとそういう風に見えてしまうのでしょうか?


Posted by:やきそばパンZ at 2009年11月03日(火) 12:03

yspz said...

ノリさん、こんにちは。

やっぱり女子は華がないとねー、って思ったりします。
フィギュア・スケートとか、新体操とかと違って、見た目は点数に表れませんけど、視聴率とか人気とかにはやっぱり出てくると思いますね。

まぁ女性には「ゴルフ上手けりゃいいんじゃないの?」って反感買っちゃうかもしれませんが、遼くんが人気あるのも可愛いからだったりしますので、まぁいいか。と。(笑)


新しいドライバー、良さそうですね!
もうほんと、鬼に金棒ですね。

Posted by:やきそばパンZ at 2009年11月03日(火) 12:06

Anonymous said...

ごめんなさい。
GD=ゴルフダイジェスト=雑誌のほうです。GDOがネットのほうですね。
最近カレンダーの売り出し時期なので、良く載ってます。

Posted by:Uすけ at 2009年11月04日(水) 22:07

yspz said...

ああ、このページって言うのはこのページじゃなくって、雑誌のカレンダーのページだったんですか。

日本の雑誌、ほとんど目にしていないものですから、判らなくって。


日本のカメラマンが撮ると、どことなく可愛らしく撮りますよね。

Posted by:やきそばパンZ at 2009年11月05日(木) 07:24