10/11/2009

昔、ローラ・ボー ・・・


まぁ、ご本人たちはそうは思ってないかも知れませんが、またまた、あまりに‘ホット’なゴルファーをご紹介しておきます。 (^^) ♡

もちろん、既にご存知の方も多いかも知れません。
先だってご紹介しました、Wilhelmina 7 の彼女たちの方が、ゴルフの実力的にはちょっとだけ上です。(の筈だと思います。)

では、能書きはさておき、写真の方を。(^^;

ちなみに写真は全部、元のサイトにリンクさせていますので、写真をクリックするとオリジナルの大きさの写真の元ページに飛べます。



マリア・ベルチェノワ

(ロシアの23歳。 ・・・とは思えないほど大人の雰囲気。)

公式ウエブサイト
http://www.maria-verchenova.com/













あー、鼻血出るとこだった。(笑)

彼女は、LPGAではなくって、ヨーロッピアン・ツアーでプレーしています。




エリカ・ブラスバーグ

(アリゾナの25歳。オレンジカウンティー出身のカリフォルニア・ガールです。)

公式ウエブサイト
http://www.ericablasberg.com/







彼女は、プーマのゴルフウエアの世界シンボルとして選ばれていますので、日本でもショップなどで彼女の写真を見るかも知れませんね。


---


で、やっぱりローラ・ボーでしょう。(^^)

グリーンの妖精。







アーノルド・パーマーが、「この子、日本で俺より有名なんだよ。」って言ったとかって話もあったりしますね。(笑)


なんでも、「ザ・レジェンズ・ツアー」って名前のLPGAのシニア・ツアーがあるらしいのですが、そこでプレーしているんだそうです。



ザ・レジェンズ・ツアーのサイトにある、
ローラ・ボーのプロフィールページ

今、56歳になりますでしょうかね?


LPGAでは2位が10回もあったのに、ついに勝てませんでしたけど、今度のツアーでは一度くらい勝たせてあげたいですね。



---

このシリーズの過去ログ:

チェイニー・ウッズ
アンナ・ローソン
Wilhelmina 7







***

追記: (8/29/2010)

上記2番目の、エリカ・ブラスバーグちゃんは不幸な事件で亡くなってしまいました。


事件と事件以降に関する追加記事は、以下のリンクです。

エリカが死んじゃった・・・ (5/12/2010)
エリカ・ブラスバーグちゃんのメモリアル (5/20/2010)
エリカの死因特定のニュース (8/26/2010)



12 comments:

Anonymous said...

おはようございます
メール送信しました、GDO-mailに。
英語のご教授もよろしくです
この、マリア・ベルチェノワ・・・
宮里藍ちゃんと同い年
女優さんがゴルフをしているのを見ているような錯覚をしてしまいます。

Posted by:ノリさん at 2009年10月11日(日) 05:06

yspz said...

ノリさん、こんにちは。

メールいただきました。
お役に立てると良いのですけれど。


(いつシリーズになったのか?(笑))


Posted by:やきそばパンZ at 2009年10月11日(日) 15:03

Anonymous said...

ベルチェノワはボクも大好きです
アンナローソンも人気高い様ですが、断然コッチです

スウェーデンからもイイのが出現してるようですね、旦那

Posted by:Shu at 2009年10月11日(日) 22:13

yspz said...

Shuさん、こんにちは。

あはは、そうでしたか!


スウェーデン女性って、アメリカでは裕福じゃないけどモデルさんみたいな人が移民してくる、ってステレオタイプがだいぶ定着しています。
タイガーの奥さんみたいな感じで。
(そうとは限んなくてもステレオタイプってのはそういうもんなんですよね。)


ローラ・ボーはツアーで10回も2位フィニッシュがありますから、けっこうな実力だったんですよね。

Posted by:やきそばパンZ at 2009年10月12日(月) 01:47

Anonymous said...

写真がパタパタ変わるかと期待してましたが・・・(笑)

Posted by:ロボレラ at 2009年10月12日(月) 19:03

yspz said...

今回はですね、1記事に5枚以上貼る、ってのをテーマに、よそのサーバーにある写真をそのまま持ってきてフィードしてやってみました。


もし表示されない写真がある場合は、ご覧になっているサーバーに制限があります、ということになりますです。


元のサイトにリンクさせていますので、いつものようなURLは書かなくて表示しています。

ですから、パタパタの要領で写真にオン・マウスにしますと、リンク先のURLがブラウザーの下枠のところかどこかに表示されるかと思います。

Posted by:やきそばパンZ at 2009年10月13日(火) 00:18

Anonymous said...

ローラ・ボーさん、うちの母親と同い年ですねぇ。リンク先のプロフィールの写真もうちの母親と似てます。若かりし頃は多分似ても似つかないと思いますが。

全く要らない情報ですね・・・・。

Posted by:Uすけ at 2009年10月15日(木) 22:26

yspz said...

Uスケさん、こんにちは。


いやいやいや、それでしたら若かりし頃も似ていらっしゃいますよ、きっと。

Posted by:やきそばパンZ at 2009年10月16日(金) 00:25

Anonymous said...

マリア・ベルチェノワの二枚目の赤いウェアの写真、ムチムチしててたまりませんね~

Posted by:hally at 2009年10月16日(金) 20:58

yspz said...

hallyさん、こんにちは。
ロシア娘は劣化が早いので注意が必要です。10代の子達は非常にゴージャスに見えますが、どこか途中でさなぎになる期間があるんじゃないか?ってぐらい、ロシアおばちゃん達の貫禄はすごいです。

とか言って、1回行ったことあるだけなんですけどね。
96年ごろ、ソ連が崩壊してまだそれほど経っていなくて、マクドナルドの行列が減ってきた頃でした。
都会の若い子達が、西側諸国のファッションに興味を持ち始めた頃で、雑誌のとおりそのまま着るもんだからシースルーはあるし露出は多いし、「いや、それはそのままのアレンジで着ちゃ駄目だろ?!」って思いつつ目のやり場に困ったの覚えています。(笑)


Posted by:やきそばパンZ at 2009年10月17日(土) 00:07

Anonymous said...

エリカの真相分かると良いですね~、
追記事読ませてもらいました。

Posted by:ノリさん at 2010年05月17日(月) 18:34

yspz said...

私、実は自殺の線が濃厚なんじゃないかと推測してます。

続報が出次第、お知らせしようと思っています。

Posted by:やきそばパンZ at 2010年05月18日(火) 00:27