8/02/2012

アリソン・ミシェレッティ


このシリーズの記事は久しぶりですね。


この娘はですね、つい最近放送が終わったゴルフのリアリティー番組、ビッグ・ブレイク・シリーズのビッグ・ブレイク・アトランティックに出場していたプロなんですけど、すごい美人です。

画像をクリックで写真の元記事にリンクしてます。


お父さんは 元NHLのプレイヤーですから、サラブレッドですね。

高校ではサッカーと主にバスケットをやって居たけれども故障で断念、それからゴルフを初めてすぐプロになったそうです。

画像をクリックで写真の元記事にリンクしてます。


大柄な、おっとりしたタイプみたいですね。 番組を見ていましたら。
遅咲きの大器って感じでしょうか。

仕草が可愛かったりします。



この人は、番組出演前からマーティン・カイマーの彼女として知られていました。

カイマーが彼女のキャディーをやったりしていますね。

画像をクリックで写真の元記事にリンクしてます。


なんて微笑ま 羨ましい。(笑)



で、その彼女が実は、今週明日から始まる LET (Ladies European Tour) のLadies Irish Open にスポンサー招待で出場します。

まだ これから Qスクールに挑戦する実力かとは思いますが、体格的にも才能的にも環境的にもこれからどんどん伸びるであろう彼女の活躍を期待せずにはおけません。 (^^)



最後に、Golf Channelのビッグ・ブレイクのページの彼女の紹介ビデオをリンクしておきますね。





***


このシリーズの過去ログ。

チェイニー・ウッズ
アンナ・ローソン
Wilhelmina 7
昔、ローラ・ボー ・・・  (マリア・ベルチェノワ / エリカ・ブラスバーグ)
ワールド・レディース 2010 カレンダー
ポーラ、ファルコンに乗る
ヘンリエッタ・ズエル (ヘニ・ブロックウエイ)
マディソン・プレッセル




6 comments:

サンディエガン said...

来ましたね、このコーナー。(笑)
何とも腕が長い娘ですね。我が家のDNAに混ぜたい容姿です。

trimetal said...

良い体格してますね。やはりDNAなんでしょうね。その点では、私は時々DNAを恨みます。

あ、このコーナー好きです。

yspz said...

サンディエガンさん、こんにちは。

体格とか色々、ものすごく恵まれてて惚れ惚れしますね。

ちょっと遅咲きなので、LPGAで活躍するようになるかどうかは(ヨーロピアンツアーで活躍するカイマーとの兼ね合いもありますし、タイミング的に何年か後に赤ちゃんが云々なんてことにもなってくるかも知れませんし)、イマイチ微妙ですけど、大物感がありますよね、血筋的にも。


このシリーズは、出すきっかけを待ってます。(笑)

今回はアイリッシュ・オープン出場ってことで。(^^)

yspz said...

trimetalさん、こんにちは。

意外なところで、ひゃっぽさんが、次に私(Z)が誰を選ぶのか?っていう視点で楽しみにしてくださっているというお話もありまして(笑)、

・・・私自身も好きです、このコーナー。(笑)


私実は結構大柄な女性って好きなんですよね。
まぁ私のことはどうでもいいんですけど。(笑)

trimetal said...

Zさんの好みで決まるので、Zさんが好きかどうかは重要です。実は、私も大柄な女性が好きです。だから、このシリーズが楽しみなのかな?

高校時代、仲良しの先輩女性が何人か居たのですが、皆さん私より大きかったです。それって、大柄な年上が好きって事で、単に甘えられるからかな。(ちょっと別の話になりました)

yspz said...

trimetalさんもですか!
なんか嬉しいなぁ。 あんまり多数派じゃないですよね。


相手の方にも選択がありますから(かどうか)、今まで自分より背の高い女性とお付き合いしたことはありませんけどね。

背が高いって言うより大柄な感じが、いいなー、って思わせますね。

その以前に、パンツルック、ショートヘアーってのにけっこう弱いんですけどね。(笑)


私の場合は甘える感じは全くないんですけども。(^^;

でもまぁ、でかいだけで惹かれるってことではないですよねー。
素敵な先輩だったのでしょうねー。(^^)