4/28/2011

マディソン・プレッセル


先週末のことなんですが、テスサス大(略称UT)ロングホーンズの女子ゴルフチームがBig 12のディビジョンでチャンピオンになったというニュースがありました。

Texas women's golf team wins Big 12 Championship



で、このチームを引っ張ったのが、トータル-8アンダーで個人優勝したマディソン・プレッセルちゃん、sophomore(2年生)です。

画像をクリックで写真の元記事にリンクしてます。


・・・可愛い。(笑)


LPGAメジャー・チャンピオン、モーガン・プレッセルのbaby Sister(妹)です。

ときにこのbaby sisterって言い方も可愛らしいですね。
他には、littele sisterとか、younger sister、kid sister、smaller sisterとかも言いますね。



もう一つ別の記事も貼っちゃいましょう。

画像をクリックで写真の元記事にリンクしてます。


マニキュアが黒いね。(笑)
良いガッツです。

学校のカラーがこういう色のオレンジと黒なんですよね。
あの、ロジャー・クレメンス投手と一緒です。

PGAのメジャー・チャンピオンでは、ベン・クレンショー、トム・カイト、ジャスティン・レナードがロングホーンズのOBですね。


近い将来、LPGA入りすることでしょう。

ちょっと応援に力入っちゃいますねー。(^^)



プレッセル姉妹



***


このシリーズの過去ログ。

チェイニー・ウッズ
アンナ・ローソン
Wilhelmina 7
昔、ローラ・ボー ・・・   (マリア・ベルチェノワ / エリカ・ブラスバーグ)
ワールド・レディース 2010 カレンダー
ポーラ、ファルコンに乗る
ヘンリエッタ・ズエル (ヘニ・ブロックウエイ)


(こん中で現在一番の出世頭は・・・、マリア・ベルチェノワちゃんを抜いて元Wilhelmina 7 のサンドラ・ガルちゃんかな。)



---


追記:

LPGAのページに、お姉ちゃんのモーガン・プレッセルと、ビッグ・ブレイクに出演していたサラ・ブラウンとブレア・オニールが今週のAvnet LPGA Classicのついでにアラバマのモバイルにあるマルディ・グラス・ミュージアムを訪問したという話題が載っていました。

画像をクリックでLPGA.comのページにリンクしてます。


ビデオ

8 件のコメント:

trimetal さんのコメント...

Zさん、

時々、オジサン趣味をプンプン放つ記事をUPされますので、それは凄いなと圧倒されます。私は根が真面目なので、中々書けない記事かも知れません。本当は好きなんですが。

彼女の腕から肩の筋肉(なのか脂肪なのか?)は立派ですね。レディスでも、身体能力が無いと勝てないスポーツになってきたと言う事でしょうね。

過去記事で出世頭の事を書かれていますが、間違いなくポーラですよね。

サンディエガン (Masao Sugimoto) さんのコメント...

お姉さんよりポッチャリ?

yspw さんのコメント...

trimetalさん、こんにちは。


いやー、パット打つのに物理計算する記事とか、小難しいルール関係の記事とか、古い物の比率が多い道具の記事とか、

・・・どれもこれも「おっさん趣味」満載だと思っているのですが・・・(笑)


太い二の腕は..案外と好きです。(←相変わらずのおっさんぶり。(笑))



それとすみません(^^;、ポーラの記事は私の中ではスイス美人の記事だという風に勝手に脳内ジャッジしていたようで、おっしゃるとおりです。(笑)
(日本でまだあまり知られていない可愛い女性ゴルファーの記事がシリーズ化になったという頭で居たためのミス・コメントでありました。)

また私の中では、ポーラはかわいこちゃんゴルファー・カテゴリーからすでに外れ、お姉ちゃんプレッセル同様、メジャー・チャンプ・カテゴリーのゴルファーに格上げになっています。(笑)

わはは。(^^;

yspw さんのコメント...

サンディエガンさん、こんにちは。

ちょっと赤ちゃん脂肪が残っている風ですかね?(^^)

hyappo+ さんのコメント...

このシリーズ、Zさんが次に誰を記事にするのかって
実は密かな楽しみなんですよね(笑)

グリップまでしっかりオレンジ色なのが微笑ましいですけど
Multi-compoundにたくさん色の種類があるのは
スクールカラーに対応できるようになのかも?!
とか思っちゃいました(^^;

yspw さんのコメント...

hyappoさん、こんにちは。

おっさん趣味で申し訳ありません。(^^;
でも、可愛いものは可愛い、ってことですみません。

このシリーズにチェイニー・ウッズちゃんを入れていなかったんですが、後で入れとこう。(笑)

次は誰になるかまた楽しみにしといてくださいね。


意外な線に行くかも知れません。(^^)


カレッジのチーム戦は楽しそうですよね。
同時に、厳しそうですけど。

HIRO さんのコメント...

うーん、妹さんの方がタイプかな。早く上に上がって活躍して欲しいですね。今後注目したいと思いますw

yspw さんのコメント...

HIROさん、こんにちは。


>うーん、妹さんの方がタイプかな。

ですよね。(^^)


なにかと妹の方が若いし可愛がられますからお姉さんは損ですね。(笑)